2015年4月29日(月・祝)、「たにけんのファミリーコンサート」が開催されました。

今日は待ちに待った、たにけんさんに会える日!大人から子供まで、お客様はワクワクしながら1時間ほど前から会場に集まってきました。まずはTシャツを購入して、早速、長袖の上からTシャツを着ている子が多かったです☆

1時30分に開場! 指定席のため、足並みは緩やかでしたが開演時間が近くに近づくにつれてドキドキワクワクが客席の方から伝わってきました。
いつもと違うのは、今日はゆるキャラの「ゆめっちぃ」も遊びに来てくれたこと(^o^)



ゆめっちぃも今日のコンサートを楽しみにしていたんだって☆

会場のお友達のみんなと一緒にたにけんさんを呼ぶと、音楽と共に登場!



素敵な歌声とお話で子供から大人まで引きつけていました。
子供たちも笑顔で手を振ってくれるたにけんさんに一生懸命手を振っていました。



終わってからのサイン&握手会は長蛇の列でした。
CDも売り切れ、 大人気のたにけんさんでした(^o^)
またゆめプラに遊びに来てね♪




By TSUKASA

おすすめ記事