2015年11月29日(日)、響きホールにて、今最も注目される京都の演劇「ギア-GEAR-」に出演しているパフォーマーが・・・なんと!今回特別に武豊公演のためだけに結成され、パントマイム・マジック・ジャグリング「fantasìa-ファンタジア-」として素敵な舞台が実現いたしました。



観覧席も今回のためにだけに、スタッフが考え出した階段式劇場仕立ての客席となり、子どもから大人までワクワク感いっぱいの場内となり大好評でした。

パントマイム岡村渉さん・マジック新子景視さん・ジャグリング酒田しんごさんが創り出すステージには言葉はありません。三人「ratio-レシオ-」の息はピッタリで・・・・・表情やアクションで感じたお客様の一人ひとりが描く想像の世界へと導いてくれました。


  1. パントマイムはあたかもそこに壁があるようで、指の先まで表情を作り出し~
  2. 大技で会場を沸かせたジャグリングのリズミカルなパフォーマンス
  3. ~怪しげな手品師を装い~驚きのマジックを繰り出す。
  4. 一度切ってしまったロープが・・・・一瞬のうちにもとどおりに・・・・天晴レ~

大道芸のジャンルを越えた、「fantasìa-ファンタジア-」お洒落で、笑いあり驚きありの見ごたえあるステージでございました。ご来場いただいたお客様も大満足の表情を隠しきれない様子でした。本当に素敵なステージありがとうございました。

またの機会も・・・あると思いますが・・・
是非、京都へ立ち寄った時には「ギア-GEAR-」をご覧いただければ幸いです。


おすすめ記事